温めて食べるスムージー「ほっとSaiby」

これからの季節には嬉しい商品です。
温めて食べるスムージー、ほっとSaiby(サイビー)をお試し中です♪

saiby1.jpg

冷凍青汁で有名なキューサイの新商品で、ほっとSaibyも冷凍品。
こんなにカラフルなラインナップです★

saiby2.jpg

すべて国産の素材を使っています。
スムージーには珍しい根菜類がたっぷり使われいるそうです。
ビタミン類や食物繊維が豊富な根菜を手軽に摂れるのは嬉しいですね。

saiby3-1.jpg saiby3-2.jpg

「ほっとSaiby」は凍ったまま湯煎で4分ほど温めたり、
自然解凍した後容器に移してから電子レンジで温めたりしていただきます。

早速「赤」のほっとSaibyを試してみましたよ。^^

saiby4.jpg

京野菜の「赤万願寺とうがらし」をはじめ、ビーツ・トマトなど赤色の野菜がたっぷり。

saiby5.jpg

見た目はどろっとしているけど、口当たりはふんわり滑らか♪
口に繊維が残りません!!
キューサイの加工技術はさすがだなぁ~。

saiby6.jpg

アレンジレシピが紹介されていたので試してみました。

saiby7-1.jpg saiby7-2.jpg

「黒」のほっとSaibyを自然解凍して、トーストしたバゲットにディップ。
残りのほっとSaibyは豆乳を足して、ポタージュにしてみました。

saiby8.jpg

黒ゴマ・甘酒風味でほんのり甘くて優しい味わいのほっとSaibyです。^^

saiby9-1.jpg saiby9-2.jpg

どのほっとSaibyにも「黄金しょうが」が入っているので、身体が芯から温まります。
身体を温める習慣にはピッタリな商品だと思いました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する