シナモン・アップル風味の青汁♪ 『asitae(アシタエ)』

ケール青汁は栄養満点ですが、独特なクセがちょっと飲みづらくて苦手です。(><)

asitae1.jpg

ヤクルトヘルスフーズ 『asitae(アシタエ)』
初めて青汁を飲まれる方やケール青汁が苦手な方でも飲みやすい、
シナモン・アップル風味のおいしい青汁です★

asitae2-1.jpg asitae2-2.jpg

個包装の粉末タイプで、パッケージごとに賞味期限も刻印されています!
パッケージの四隅が丸くカットされているので尖りが無く、指に触れても痛くありません。
女性目線で細部にまで色々こだわっているな~。これなら味も期待できそう♪

75ml程度の水やお湯、牛乳等各種飲料に溶かしたり、
ヨーグルト等いろいろな食品に混ぜてもおいしくいただけます。

asitae3.jpg

まずは基本の飲み方:お湯に溶かして頂きました。
シナモンアップル風味がふわっと広がります。
ほんのり甘味があって、ケール青汁がこんなに美味しいとはビックリ!!

asitae4-1.jpg asitae4-2.jpg

豆乳に溶かして、電子レンジで温めて頂きました。

asitae5.jpg

朝食のおにぎりと一緒に。^^
豆乳だとよりマイルドになって飲みやすいです。

今までのケール青汁商品とは大きく違います。
こんなに美味しい青汁なら、飲むのが楽しみになりそうです。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する