ROYCE’チーズデザート

ROYCE'の「チョコレート」と雪印メグミルクの「クリームチーズ」で仕立てた
大人のチョコレートチーズデザートが誕生しました★

全国のチョコ好きさんが気になる商品だと思うのですが、
なんと残念・・・北海道・東北・関東地域 限定販売なんだそうです!!

royce1.jpg

モラタメで購入のチャンスがやってきました★

ROYCE’チーズデザート6P マイルド/ホワイト 2種10個セット
販売エリア以外のチョコ好きとしては、買わない訳にはいかないでしょう~。

royce2.jpg

ROYCE’のチョコレートを使用した、ケーキのように6個に分かれた個包装タイプ。
やわらかい口どけ、華やかなチョコレートの香り、クリームチーズのコクが特長です。

royce3.jpg

焼き立てのクロワッサンと一緒に、朝食に頂いてみました。^^

royce4.jpg

お供はやっぱりホットコーヒーです★

royce4-1.jpg royce4-2.jpg

夫はクロワッサンにチーズを刺して食べていました。(笑)

royce4-3.jpg royce4-4.jpg

私はチョコの風味が強い「マイルド」がお気に入り。
「ホワイト」はちょっと甘くて大人のスイーツ・・・とはちょっと違うかな?

外箱には
『午後のひとときに、珈琲と一緒にお召し上がりいただくのがお勧めです。
デザートの甘さと珈琲のほろ苦さがよくあいます。』

と記載があります。
コーヒーのお供にはピッタリだと思いました。^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する