国内鶏ささみを使った愛犬の健康おやつ「ささみ煎餅」

ジェイ君を車に乗せて、近場の公園までドライブ。
この週末はポカポカ陽気でお散歩日和でした。

kinuka1-1.jpg

真っ赤な紅葉のじゅうたんの上を歩きます。

kinuka1-2.jpg

いつもの散歩コースと違う所を歩くのは、ワンコだけじゃなく
飼い主さんたちにとっても良い気分転換になりますね~。

kinuka1-3.jpg

イチョウの黄色いじゅうたんの上を歩くと、真っ黒なジェイ君が映えること!!

kinuka1-4.jpg

お散歩のお供に携帯したのは、
KINUKA『匠シリーズ|シンプルな美味しさが魅力のささみ煎餅』

kinuka1-5.jpg

国内産の新鮮な鶏ささみをじっくりと焼いて、
パリパリサクサクに仕上げた美味しさの愛犬にオススメの健康おやつです。

kinuka1-6.jpg kinuka1-7.jpg

天然国産ささみの無添加おやつにジェイ君も大喜び!!
与えやすい形で飼い主さん的にも◎です。

kinuka1-8.jpg

ヘルシーなのに栄養満点なおやつはワンコのオヤツとして理想的ですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する