【テーブルマーク】 2014秋の新商品お試し

テーブルマーク 2014年 秋の新商品が6点届きました★

table4-1.jpg

プチパン            下町定食屋の五目ごはん
シナモンロール          汁なし担担麺
ごっつ旨いお好み焼き豚玉    サクうまっ!牛肉コロッケ

table4-2.jpg table4-3.jpg

6種類の中で一番気になったのはこちら、『汁なし担担麺』
外袋の左端をハサミでカットして、あとは電子レンジ任せと調理が簡単なのも魅力的です。

table4-4.jpg

白ごまの香り豊かな芝麻醤にラー油をピリッと効かせました。
ほうれん草、赤ピーマン、きくらげ、豚ひき肉と具材も充実。
トレー入りで、後片付けも簡単♪

table4-5.jpg

芝麻醤のタレが一か所に固まっているので、全体をよ~く混ぜてからいただきます。^^

table4-6.jpg

太めのモチモチ麺に芝麻醤が絡んで美味しい!!
自宅でなかなか作れない味付けなのでこれはイイですね!

table4-7.jpg

『サクうまっ!牛肉コロッケ』
ホクホクの男爵いもと牛肉の旨味をつめ込んだサクサク衣のコロッケ。
旨味広がる味付けでごはんとの相性抜群!
さめてもおいしく食べれるので、お弁当に便利な一品です。

table4-8.jpg table4-9.jpg

パッケージに“パンにはさんで!”と紹介されています。
食パンに卵フィリングを塗って、温めた『サクうまっ!牛肉コロッケ』と
千切りキャベツをサンド。

table4-10.jpg

このコロッケは味がしっかりしているからソース要らずなコロッケです。
しかも自然解凍でOKなのでお弁当のおかずに重宝しそうです!!
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます

テーブルマーク鈴木です。いつもありがとうございます。

汁なし担担麺やっぱり気になりますよね。
同じシリーズの商品として「ジャージャー麺」も発売しておりますので、よろしかったらお試しください。

コロッケサンドにして召し上がっていただいたんですね。コロッケのパッケージにもコロッケサンドの写真が載ってますが、なぜかうちの冷凍パンではない普通のパンを使っておりますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する