マフラーをほどいて・・・

毎年愛用していたピンク色の手編みのマフラー。
40過ぎてからは似合わないような感じがして、少し抵抗が。。。

nit1-1.jpg

編みほどいて、ジェイ君(↓)の冬用ニットを試作してみることに。

nit1-2.jpg

服を着せると固まってしまうのでニットを着るかどうか不明なのですが、
案外着てみたら温かくて喜んでくれるかも・・・と期待しています。^^
とにかく一度作ってみよう、となりました。

nit1-3.jpg nit1-4.jpg

ジェイ君の目の前で大きな毛糸玉を転がしたら、噛みついて遊んでいます。

nit1-5.jpg

わ~!早速こんなんなってしまった!!(笑)

nit1-6.jpg

ジェイ君に見せた私が悪いのですが(^^;)
怒られると思ったのか、遠い目をして視線を合わせないジェイ君でした~。

さーて、しばらくは編み物モードに入りますよ~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する