Pasco 「米粉入り食パン」 で喫茶店モーニング風(その2)

前回の続きです。
Pasco「米粉入り食パン」 はカットしてラップに包んで冷凍保存もできますが、
我が家は常温のままで3日間で食べきってしまいました~。^^;

pasco2-1.jpg

「アップルシナモンシュガー」を振りかけてトースト。

pasco2-2.jpg

名古屋モーニング風な一皿でいただきます。

pasco2-3.jpg

やっぱり普通の食パンと生地が全然違うんだよね!と夫。
ほらほら!と伸びる様子を見せてくれました。(笑)

トーストすると外はサクッと中はもっちりなんです。

pasco2-4.jpg

この日はたっぷりあんこを乗せた小倉トーストに、
ポタージュスープとホットコーヒーを添えて。

pasco2-5.jpg

贅沢に厚切りカットでいただきました。^^v
個人的に小倉トーストが一番気に入りました♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する