テーブルマークのパックご飯 『赤飯 3食入』

2015年3月末までの半年間、テーブルマーク の良さを広める活動を行うクラブ、
第1期 テーブルマーク サポーターズクラブ に参加中です★

table2-1.jpg table2-4.jpg

先日、自宅の炊き立てご飯と テーブルマークの 『パックご飯』 を比較しました。
パックご飯があまりにも美味しかったので、(記事は→こちら
テーブルマークの別のパックご飯が気になります!

table3-1.jpg

「できたてご飯 国産こしひかり」と「赤飯」3食入がお買得になっていました。^^v

table3-7.jpg

テーブルマーク サポーターズクラブの活動の一つに、「売場の手直し」があります。
商品が売れるとそこだけ欠けて、売場が乱れているように見えてしまうので少し手直し。

table3-8.jpg

平らに並べ替えるだけで整った印象になりますね!!

table3-4.jpg

赤飯3食入を買ってみました★

table3-5.jpg

パックご飯は上蓋の隅をはがして電子レンジで約1分40秒加熱します。

table3-6.jpg

ほんのり塩味があって、もち米モッチリ♪

今までパックご飯を常備しておくことは無かったのですが、美味しくて便利ですねぇ。
常温で長期保温が効くし、手軽にいつでも食べられる安心感があります。^^
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます

テーブルマーク鈴木です。いつもありがとうございます。

赤飯をご紹介いただいただけでなく、売り場で手直しまでしてくださりとてもうれしいです。
ありがとうございます。

私はパン担当なので、あまり「ごはん」食べてると書くとよろしくないのですが、赤飯とおかゆはこっそり愛用してます。
これからの季節、風邪をひいたときのためにパックのおかゆはなかなか重宝しますよ。

テーブルマーク鈴木さま

そうですね、体調が悪い時にも大助かりですね!!
テーブルマークでおかゆを販売しているとは知りませんでした。
(ごめんなさい~^^;)
今度スーパーで探してみます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する