ジェイ君と名城公園野良にゃんこ おやつタイム♪

KINUKA 『ボンボンコピーヌ|BonBonポップコーン(プレーン)』
を持って、ジェイ君と一緒に名城公園を散歩しました。

meijou1-4.jpg

ふんわりサクサクのとうもうろし本来の味と香りが楽しめる愛犬用ポップコーンです。

meijou1-2.jpg

お堀の向こうに霞んで見えるのは名古屋城です。

meijou1-3.jpg

鯉が沢山いて、ジェイ君も興味津々で覗いています。
さ~て、ぐるりと散歩したからおやつタイムにしましょうか。

meijou1-1.jpg
meijou1-5.jpg meijou1-6.jpg

原材料が「 とうもろこし」「グレープシードオイル」だけのポップコーン。
全然油っぽくなくて、飼い主さんの手が汚れないのはイイですね♪

meijou1-7.jpg

ふわふわサクサクの食感はジェイ君にとっては初めてかも。
食べ慣れていないからか、ポップコ-ンを食べるジェイ君の口元が面白い。^^;

meijou1-8.jpg meijou1-9.jpg

公園内に住んでいる野良猫に声を掛けたら、のび~をしてやってきました。

meijou1-10.jpg

人馴れしていますねぇ。
鼻の下が黒くて、ヒゲをつけたようなにゃんこにもポップコーンをお裾分け。^^

meijou1-11.jpg meijou1-12.jpg

クンクン、・・・。

meijou1-13.jpg

あら~、ニオイを嗅いだだけでプイッと去ってしまいました~。
にゃんこはポップコーンがお好きでないのかな?^^;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する