Deepo(ディーポ) ロックソルト

どーんと Deepo(ディーポ) ロックソルト 1ケース分が届きました!!

deepo1.jpg

カルビーの今までにない驚きのディープカットのポテトチップス「Deepo」。

食べ始めは“ザックザック”と しっかり噛みごたえがあり、その後は口どけが良く、
重くなりすぎない“サクッサクッ”とした食感の変化が楽しめます。

deepo2.jpg

「ディーポ」をディップして、
“ディーポがもっと楽しめる!”  “もっと美味しくなる!”
オリジナルのアレンジレシピや食べ方をレポートするイベントに参加しました★

deepo3-1.jpg deepo3-2.jpg

ミルサーで 「豆腐ディップ」 を作ります!
Cpicon 濃厚クリーミーでもヘルシー!豆腐ディップ by daizumama

deepo4.jpg
deepo4-1.jpg deepo4-2.jpg

シチリア島の岩塩が効いた波型カットの厚みのあるポテトチップスに、
まったりクリーミーな豆腐ディップが合いますねぇ。

deepo5-1.jpg deepo5-2.jpg

アボカドをスプーンでつぶして、お好みのヨーグルトで和えただけの
「簡単アボカドディップ」 はどうだろう?

deepo6.jpg

アボカドはちょっと粒が残るくらいにつぶします。

deepo7.jpg

「ディーポ」をディップすると何だかお洒落ですね。^^
ワインやお酒のおつまみにぴったりだと思いました~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する