イトウ製菓 『コンフェッティ』

ミスターイトウ のロゴでおなじみのイトウ製菓から新登場した
原料と製法にこだわった贅沢焼き菓子、
『Confetti (コンフェッティ)』 は4種類のラインナップです。

confetti1-1.jpg confetti1-2.jpg
■ カリフォルニア
フランス ブルターニュ産バターを練りこんだ生地でミルク風味のクリーム、
ラム酒に漬けたレーズンをサンドした、香りを楽しむサンドクッキー。

confetti2-1.jpg confetti2-2.jpg
■ 京都
宇治抹茶を練り込んだ生地で小倉クリームをサンドした、
ほのかな苦味と、まろやかな甘みのハーモニーを楽しむサンドクッキー。

confetti3-1.jpg confetti3-2.jpg
■ ブリュッセル
ラズベリー風味のラングドシャをチョコレートでオールコーティングした、
チョコとラズベリーが絶妙な組合せのチョコレート菓子です。

confetti4-1.jpg confetti4-2.jpg
■ コロラド
カカオ生地にブロックチョコをたっぷり入れた、
しっとり食感の濃厚ソフトベイクドクッキーです。

confetti5.jpg

個包装のパッケージもそれぞれデザインが凝っていてこだわりを感じます。

confetti6-1.jpg confetti6-2.jpg

カルディの「リッチブレンド」を淹れて、たっぷりのコーヒーと一緒にお味見。^^

confetti7.jpg

おうちでちょっとリッチなコーヒータイムとなりました♪

confetti8.jpg

封を開けると、バターの風味が広がります。
一つ一つ個性があって、見るからに美味しそう♪

confetti9-1.jpg confetti9-2.jpg

どれも上品なお味で、焼き菓子1つで十分満足感があります。
4種類一度に食べるのはちょっと贅沢過ぎたかな??

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する