名古屋市北区 cobo cafe

名古屋市北区にある cobo cafe(コボカフェ) のモーニングに初訪問。

cobo1-1.jpg

8:00~限定10食のサンドイッチセットがお目当てです★

cobo1-2.jpg

ブレンドコーヒー
コメダ珈琲店みたいなマグカップに入っていて量もたっぷり。
また飲みたいな、と思える味のコーヒーでした。^^

cobo1-3.jpg

サンドイッチは1個だけトーストされていました。
オリーブオイルもたらりとかけられていて、手が込んでいます。

サンドされた卵フィリングも一味違って本格的で美味しい!!

cobo1-4.jpg

プレーンヨーグルトにシリアルとイチゴソースが少々。
丁寧に作られたモーニングセットでとても満足度がありました。

分煙もしくは店内禁煙だったらお気に入りのカフェ発見★だったのですが、
隣のお客さんがタバコを吸うと煙がこっちにまで来て居心地半減だったのでした~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する