ニトリの寝具 ひもなしらくらく掛ふとんカバー 

布団カバーを洗濯する度に、カバーの内側四隅にあるヒモを結んだり外したり。。。
小さいながらも布団のズレを防止する大切なヒモ。
面倒な作業だと感じていましたが、こういうものだと思っていました~。^^;

nitori1-1.jpg

ニトリ 『ひもなしらくらく掛ふとんカバー』 をお試ししました★

nitori1-2.jpg

ニトリがテイジンと共同開発したこちらの掛ふとんカバーは、
ひもが無くてもふとんがズレない優れモノなんです!!

nitori1-4.jpg

● 超極細繊維「ナノフロント®」が、大きな摩擦を発生させ、ストッパーの役割を発揮。
 ひもなしでも、ふとんがズレにくい!


nitori1-5.jpg

● スリット付きで取り付け・取りはずしが簡単!
● 出し入れ簡単!全開ファスナー


nitori1-3.jpg

説明書も入っているので初めての方にも分かりやすいです。^^v
それでは早速、夫に掛ふとんカバーを交換してもらいましょう~。

nitori1-6.jpg nitori1-7.jpg

まずカバーを裏返して掛ふとんの上にのせて、
両端のスリットから手を出して掛ふとんの端をつかんでくるりとひるがえせば・・・

nitori1-8.jpg nitori1-9.jpg

あっという間に表面が現れて装着できちゃいます。^^v
「確かに楽だ~!」 「これ考えた人頭いいね~!」 と夫も大絶賛!!

nitori1-10.jpg

生成色は汚れそうだな…と思いましたが、
実際に装着してみると光沢のある生成色でなんとも上品です♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する