ドッグランにて

ジェイ君を連れてドッグランへ。

dogrun1-1.jpg

ドッグランにいるワンコ達はフレンドリーなコが多いですね。^^
入口から入ろうとすると、ジェイ君に興味を持ったワンコが集まってきました~。

dogrun1-2.jpg

しばらくはリードを付けたまま散策。
ジェイ君のニオイを嗅ぎにワンコが近寄ってきますが、
肝心なジェイ君は逃げ腰で、囲いの端っこ沿いをサッサと進みます。。。

dogrun1-3.jpg

口の周りに泡が!!

緊張で泡を吹くワンコがいるそうですが、
ビビりのジェイ君は人とワンコの多さで緊張しまくっています!

dogrun1-4.jpg

う~ん、もよおしてきちゃった。。。

dogrun1-5.jpg

そんなジェイ君でしたが、しばらくすると慣れてきました。
ノーリードで駆け回る姿はまるで野犬のよう~。^^;

dogrun1-6.jpg

KINUKA 国産の鶏レバー&じゃがいも使用のトッピングふりかけ。
『ボンボンコピーヌ|ボンボンママのプレミアムチキン&ポテトふりかけ』
をおやつに持参しました。

dogrun1-7.jpg dogrun1-8.jpg

新鮮な国産のチキン&ポテトを丸ごとミンチ状にした犬用トッピングふりかけです。
国産の新鮮食材を使用し、高品質のたんぱく質・各種ビタミン、ミネラルが豊富!
豊富なビタミンCが、コラーゲンの生成を助け、老化防止に効果があります。
また、鉄、銅などの各種ミネラルなど、正常に維持するための成分もたっぷり。

dogrun1-9.jpg dogrun1-10.jpg

日が落ちてきたので、そろそろ帰るとしますか。
ジェイ君!と呼ぶと一目散に駆け寄ってきました~。

モグモグと美味しそうに食べています。
ドッグランで呼び戻す時に毎回苦労するので(^^;)、持参して正解でした★
本来はトッピング用ふりかけですが、しつけ用おやつにもちょうど良かったです!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する