「珈琲らぽ」 でモーニング

サンデスカフェのモーニング (記事は→こちら) へ出掛けたら営業していなかったので
ふらっと寄ってみたこちらのお店、 「珈琲 らぽ」 さんです。

rapo1.jpg

まだ開店して1年くらいだそうです。
小綺麗な店内で、常連さんと思われるお客さんで賑わっていました。

rapo2.jpg

らぽさんのモーニングメニューは3種類。
ドリンク代だけでいただける Aトースト を選んでみました。

rapo4.jpg

ブレンドコーヒー 360円

rapo5.jpg

厚切りバタートーストとゆで卵と色鮮やかなサラダ♪

rapo3.jpg

これぞ、喫茶店のモーニング!!という感じのセットです。
禁煙席と喫煙席が分かれている店内だったのも気に入りました。^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する