ハチ食品 『ベジタフル 野菜カレー』『ベジタフル キーマカレー』

ハチ食品 のベジタフルシリーズ、
『ベジタフル 野菜カレー』 『ベジタフル キーマカレー』 をお試ししました♪

hachi1.jpg

一日分の食黄色野菜が摂れる、野菜のおいしさがたっぷり詰まったレトルトカレーです。

hachi2-1.jpg hach3i2-2.jpg

湯煎で3~5分温めて、2種一緒にいただいてみましょう~♪

hachi3.jpg

ご飯で仕切りをして、2種類のカレーを左右に注げば同時に味わえます!
サラダの代わりに豆腐の冷奴を添えてみました。^^

hachi4.jpg
『ベジタフル 野菜カレー』
たっぷりの緑黄色野菜にじっくり炒めた玉ねぎを加え、ガラムマサラを効かせて
スパイシーでコクのある味わいに仕上げました。
1日分の緑黄色野菜の入ったカレーです。

hachi5.jpg
『ベジタフル キーマカレー』
鶏ひき肉とたっぷりのみじん切り野菜のソースにガラムマサラを加えて
スパイシーでコクのある味わいに仕上げました。
1日分の緑黄色野菜の入ったキーマカレーです。

hachi6-1.jpg hachi6-2.jpg

野菜カレーのにんじんの大きさにはビックリしました!
ひと口食べるごとに、野菜がたっぷり入っているのが伝わってきます。
味わいはマイルドで、胃腸に負担をかけないような優しいカレーです。
とても美味しくいただきました。^^

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する