おやつでハミガキ!

ワンちゃんの歯の健康を考えた デンタルケアガム
コジマ 『デンタルケア ツイストスティック ミルク味』 をお試ししました★

dental1.jpg

国産牛皮を国内加工したデンタルガム。

dental2.jpg

卵黄由来のオボプロンが歯の健康維持に役立ち、
ガムを噛むことで歯石の除去にも効果的なのだそうです。

dental4.jpg

ベランダで横になっていたジェイ君が気づきましたよ!!(笑)

dental3.jpg

おーやーつーー!!

dental4-1.jpg dental4-2.jpg

ベランダではなく、座布団の上で食べたいそうです。^^;

dental5.jpg

食べているところをちょっと失敬。。。
へぇ~、こうやってだんだんほぐれてくるんだ~。

dental6.jpg

再度渡すと、取られてたまるか!!と立ったまま食べています。^^;

dental7-1.jpg dental7-2.jpg

私のパートの時間が迫ってきたので、残りはサークルで食べてくださいな。
と再びガムを失敬。

おぉ~、短くなってる!!(笑)
ガムに釣られて、ジェイ君もサークルの中に移動。
お留守番よろしく~~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する