テーブルマークサポーターズクラブ

2015年3月末までの半年間、テーブルマーク の良さを広める活動を行うクラブ、
第1期 テーブルマーク サポーターズクラブ に参加することになりました★

冷凍食品コーナーの品揃えやアイテム数はスーパーによって様々ですね。
各自スーパーのプライベート商品も多く並んでいます。

クラブ会員になってから、スーパーに行く度に冷凍食品売場チェックするようになりました。
半年間の活動を通して、冷凍食品の情報通になってしまうかも!^^

table1-1.jpg

アピタで地元ならではのテーブルマーク商品を発見しました!!
売場ではカラフルなパッケージが多い中、
じっくり見ないと見落としてしまいそうだな…と思いました。^^;

table1-2.jpg

『たこ焼 名古屋の味 醤油味』 20個入り

table1-3.jpg table1-4.jpg

封を開けると大きめのたこ焼きがゴロゴロゴロ~♪
ラップなしで食べたい分だけレンジで加熱すればすぐに食べられます。

table1-5.jpg

こんがりキツネ色♪
熱々のたこ焼きは香ばしい醤油の香りが広がり、食欲をそそります。

table1-6.jpg

ぐるりとマヨネーズをかけて、鰹節をトッピングしました。

table1-7.jpg

中はトロッとしています。
タコの他に、紅ショウガやキャベツ・ネギなども入っていて具沢山です。

東京から遊びに来ている姉と一緒に試食をしました。
「醤油味の冷凍たこ焼き!?初めて見たよ!」
「手軽にいつでも美味しいたこ焼きが食べられるからイイね!」
と好評です。

冷凍食品でご当地メニューを楽しめるのは良いですね~。
今後も普段試さないようなテーブルマーク商品や新商品を探して、積極的に試していきます♪
スポンサーサイト
コメント

半年間よろしくお願いします

テーブルマーク鈴木です。
第1期テーブルマークサポーターズクラブ会員になってくださりありがとうございます。
さっそく活動してくださり感謝しております。

そのたこ焼きは地域限定商品ですね。
私もまだ食べたことがない商品です。
うちはいろいろ商品を作っていて私も知らない商品もありますので、探すと「こんなの作ってたんだ」という発見があると思います。
ぜひぜひお詳しくなってくださいませ。

これからどうぞ半年間よろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する