ボンボンママのプレミアムごちそうまぐろふりかけ

KINUKA 『ボンボンコピーヌ|ボンボンママのプレミアムごちそうまぐろふりかけ』
をお試ししました★

bonbon1.jpg

新鮮な国産まぐろを骨ごとミンチ状に。不足しがちなDHAやEPAとカルシウムの栄養が抜群!
おやつにもなるトッピングふりかけです。

bonbon2-1.jpg bonbon2-2.jpg

わんちゃんのためのかんたんトッピングごはん!
普段のドッグフードにふりかけるだけで、味気なかった食事が早変わり!
まぐろの美味しさと良質なタンパク質で栄養アップ!

bonbon3.jpg

手作りご飯+ドライフードに、まぐろふりかけを山盛り大さじ1程度ふりかけて
全体をよく混ぜて与えます。

bonbon4-1.jpg bonbon4-2.jpg

いつものご飯にほんの少量加えるだけで、食いつきがアップするので驚きました!
綺麗に完食です!!

bonbon5.jpg

推定6歳を過ぎたジェイ君は、白い毛が増えて口の周りはもう真っ白!
お腹や指先にも白い毛が目立つようになってきました。
いつまでも元気で健康でいて欲しいです~。

bonbon6.jpg

耳が鉄腕アトムみたいだよ~。^^;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する