ジェイ君モチーフのコースター

夫がメモ用紙にジェイ君(犬)のイラストをサラサラ~ッと描きました。
 
cosuta1-1.jpg cosuta1-2.jpg

わ~、可愛い!!
はさみでくりぬいて、ジェイ君用ご飯目印ラベルとして使っています。^^;

cosuta2.jpg

以前からジェイ君をモチーフにした刺繍をしてみたいとずっと思っていました。
夫のイラストを下絵にして、アウトラインステッチに挑戦です。

cosuta3.jpg

チャコペーパーで写したのに、適当なステッチだからかどうしても雰囲気が違ってしまう。^^;
特に目を刺繍するのが難しい・・・

cosuta4.jpg

コースターに仕立てました。

cosuta5.jpg

でも普通に使うとジェイ君が隠れてしまうという~。。。

cosuta6.jpg

カップをよけて置いています。(笑)

ジェイ君アイテム1号完成しました★
刺繍で表情を描くのが想像以上に難しかったです~。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する