浜乙女 「塩付おにぎりのり」 

浜乙女『塩付おにぎりのり』 をお試ししました♪
発売10周年を記念して、おにぎりのりがただ今3枚増量中~。^^

onigiri1.jpg

焼のりの片面に塩が付いているので、塩をふらなくてもおいしいおにぎりが作れます。
行楽などのおにぎりにその場でパリッとおいしくいただけます。

onigiri2.jpg

塩はミネラルをバランスよく含む 『岩塩』 を使用。
ご飯のうまみを一層引き立てます。

onigiri3.jpg

雑穀ご飯をラップで包んでおにぎりにして、
食べる直前に海苔を巻いてパリパリ食感を楽しみます♪

onigiri4-1.jpg onigiri4-2.jpg

夫:「塩加減がちょうどいいね~」

ご飯をにぎっただけのおにぎりが美味しく感じるのはこのお海苔のせいだわ!!
まずは塩むすびで試すと、「塩付おにぎりのり」 のすごさが実感できると思います。^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する