名古屋観光ホテル ランチョン&スイーツブッフェ♪

東京の姉が名古屋に遊びにやってきました。
以前から気になっていた名古屋観光ホテルのブッフェを楽しんできました~。

【土日祝限定】●ランチョン&スイーツブッフェ
 (二部制 12:00~/14:00~)
 大人        ¥2,400 →クーポン利用で¥2000に★
 小学生       ¥1,300
 幼児(3歳以上)  ¥800

kankou1-1.jpg kankou1-2.jpg
kankou1-3.jpg kankou1-4.jpg
kankou1-5.jpg kankou1-6.jpg

※ランチョン&スイーツブッフェにはパスタなどの軽食を含みます
※コーヒー、紅茶又はハーブティーのフリードリンク付
※ご利用は110分となります

kankou2.jpg

肝心のケーキは業務用のシートケーキにデコレーションしたような感じのモノが多かったです。
姉も「ケーキは正直1回食べればいいやって感じだね…」との感想。^^;

kankou3.jpg

お皿右下のフレンチトーストが美味しくて何度もリピート♪
パスタもいけます!幅広の珍しいパスタでした。

kankou4.jpg

サンドイッチ、フレンチトースト、ティラミスは気に入りました。
口直しにジューシーなパイン(チョコレートファウンテン用)とフローズンマンゴーが嬉しい♪

kankou5.jpg

点心コーナーから粽をチョイス。

kankou6-1.jpg kankou6-2.jpg

ホテルメイドのパン、中にカスタードクリームがたっぷりでした。
小さめサイズの粽は熱々で美味しかったです。

kankou6-3.jpg kankou6-4.jpg

バニラアイスに温かいチェリーソースがかかったデザートの実演もありました。

kankou7.jpg

ブッフェ台を見たらガトーショコラがお目見え!!
二切れゲットしましたが、これまた業務用的な味わいで感動がありませんでした~。^^;

kankou8-1.jpg kankou8-2.jpg

自分で作るラーメンコーナーもあり結構人気があるようでした。(笑)
姉が作ったラーメンを少し味見させてもらいましたが、口直しになりますね。
甘味の間に塩気のある熱々スープと麺がじんわり美味しい~。

今回のランチョン&スイーツブッフェは、ケーキを期待しすぎて残念な印象もありましたが
以前から気になっていたホテルブッフェを楽しめて良かったです★

テーマ : バイキング・食べ放題 - ジャンル : グルメ