カルビー 「ポテリッチ」

ポテチ好きには堪らないイベントがモラタメで開催されました。
初めて「タメ」に挑戦!
カルビー ポテリッチ 3種12袋セットが届きました♪

pote1.jpg pote2.jpg

コンビニ限定のポテトチップスシリーズ。
ポテトチップスはいつもスーパーで購入するので、このシリーズは知りませんでした!

pote3.jpg

「ポテリッチ」シリーズは、風味豊かな味付けにこだわり、
厚切りカットで食べ応えのある食感に仕上げました。
ひと味違うおいしさが、手軽にいつでもお楽しみいただけます。

pote4.jpg
こだわりののり塩
風味豊かな海苔とごま油の香りが後引く美味しさです。
青のりと黒のりのダブルブレンドに、香ばしいごま油を効かせ、隠し味に一味唐辛子を使用しました。


pote5.jpg

開封するとゴマ油と海苔の香りが漂います~♪
厚切り波型カットでザクザクと食感が美味しい~。

pote6.jpg
こだわりの塩味
しっかりとした旨みのあるフランス産岩塩を使用しています。
さらには昆布、しいたけ、オニオンの旨みをバランスよく組み合わせ、深みのある塩味に仕上げました。
旨さ引き立つ大人の塩味をお楽しみください。

pote7.jpg
コンソメDX
チキンのギュギュッとした旨みに香味野菜 (オニオン・セロリ) も加え、
一味違った深い味わいのコンソメが楽しめます。
じっくり溶け込んだコンソメの味わいが、まさにデラックスな美味しさです。



カルビーのポテトチップス製品としては、どれも濃い目に味付けされています。
3種とも 「こだわり」 を感じる味付けになっていて期待を裏切らない美味しさでした♪

