食べられるほどやさしい♪ 池田さんの石けん

国産オーガニックコスメ ネオナチュラルの
「食べられるほどやさしい 池田さんの石けん」
を試してみました♪

bayu1.jpg

馬油石けん 敏感な赤ちゃんのお肌にも
さくら蜜石けん 洗うことが負担になってしまう方に
ハニーフェイシャルソープ桜 美容液のような潤い

bayu2.jpg

馬油を100%使用の石けんで、赤ちゃんの敏感なお肌にもやさしい石けんです。

頭から身体までやさしく洗え、泡切れがよいのでサッと洗い流せます。
敏感肌用洗顔石けんとしてもご利用頂けます。

bayu3.jpg

馬油は人間の皮脂に最も近い油脂で、肌に優しくなじみが良いので敏感肌用の石鹸に最適!

池田さんの石けんは、合成界面活性剤や発泡剤を使用せずに自然素材で作られた石けんの為
他社の製品と比べると石けんの泡立ちが悪く感じるかもしれません。

bayu4-1.jpg bayu4-2.jpg

でも泡立てネットを使えば、キメ細やかな泡が立ちます。
ネットに付いた泡を手で集めると、ねっとりもっちり糸引くような不思議な泡立ちに驚きました!!

濃密で弾力のある泡を使って優しく洗顔し、すすぎをしっかりすると
洗顔後は石けんなのにツッパリ感もなく肌はモチッとした洗い上がりです♪

使い続ければ、お肌の新陳代謝に合わせて更に元気な肌を実感できそうです!

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中
スポンサーサイト