HATTORIヘルシーダイエット (その4)

一つのことを習慣化するまでに2週間くらいかかると言われています。

ダイエット開始直後にハードな運動を課すと、挫折しかねないので(^^;)
HATTORIヘルシーダイエット と並行して、かなりゆるめの設定ではありますが
・夜食や間食をしない。
・犬の散歩時間を30分しっかり、早歩きで。

を意識しています。

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押し麦粥 (97kcal) と 豆腐のドライカレー (79kcal) 合計 176kcal
26㎝フライパンで湯煎加熱しています。

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キュウリのお漬物と日本茶を添えて。

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ドライカレーは香辛料が効いていて美味しい~。
お豆腐のドライカレーなので79kcalと低カロリーです。

押し麦粥は麦の独特な食感が面白い。繊維質も豊富で女性には嬉しいですね。

4日目 朝食
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ココア花巻 (108kcal) と 南瓜と人参のポタージュ (110kcal) 合計 218kcal

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毎朝違う花巻とスープ。
ホカホカの春巻はパン好きさんにとってかなり嬉しいメニューだと思います。^^

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ほんのり香るココアの花巻と薄味で優しいカボチャとニンジンのポタージュでした♪


禁止食事メニュー等は作らず、食べたいモノは自由に食べれるランチ時間に食べるようにしています。
これなら食べることが大好きな私でも続けられそうです♪

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