ジェイ君、元気です

今年はソメイヨシノの桜並木の下をジェイ君とゆっくり散歩することもなく見頃を終えそうです。
雨が止んだと思ったら今度はこの強風であっという間に桜が散ってしまい残念。。。

jay20170413.jpg

さて、もうじき市で実施される狂犬病予防接種と動物病院でのフィラリア予防検査が待っています。
ジェイ君にとっては恐ろしいイベントが2つ待ち構えています。
スポンサーサイト

いいモノ見つけた♪

朝の散歩時、道端にゴム製のボールが落ちていました。

jay20170219-1.jpg

ジェイ君見つけてパクッ!!

jay20170219-2.jpg

持って帰る。と言わんばかりにずっと口にくわえたままの散歩。
なかなか離してくれなくて大変でした。^^;

ジェイ君 ココロの声

ベランダに出たい時はこうして窓の傍で座っているとね、

jay20170111-1.jpg

飼い主さん(特に奥さん)がすぐに気づいて窓を開けてくれるんです。

jay20170111-2.jpg jay20170111-3.jpg

網戸がまだ閉まってますよ~。
やれやれ、やっと開いた・・・よっこらせっと。

jay20170111-4.jpg

奥さんありがとう。
ん!?なんでずっとカメラ向けてるのさ。

jay20170111-5.jpg

のんびり日光浴したいんだけど、カメラ向けないで欲しい…。
何だか落ち着かないなぁ~。

ってとこでしょうか。(笑)

コタツ

コタツを出すと私自身がコタツで横になったりとダラダラしちゃうので出さずにいたのですが
寒さに負けてホットカーペットとコタツをリビングに出しました。

jay20161214.jpg

じんわり温かくて快適ですね。
コタツに入るとどうしてこうも眠くなっちゃうんだろう??

ジェイ君もコタツの傍から離れられません!

ドッグスタンス ワンちゃん川柳

モニプラのイベントを通じて ドッグスタンス の鹿肉フードをモニターして以降、
ジェイ君用のドライフードとしてお世話になっています。

私は10%オフになる定期購入便を利用しています。

商品と一緒に わんきち という会報誌が届くのですが、
紙面上で 『ワンちゃん川柳』 を募集していたので応募してみました。

ds2-1.jpg

大賞と入賞作品に贈られる豪華な景品に目がくらんで(笑)
愛犬にまつわる句を考えてみたところ、なんとそれが 大賞 に!!

ds2-2.jpg

まさか賞をいただけるなんて思っていなかったから、お知らせメールが届いてビックリ。
ジェイ君の写真、もっとアップで可愛いのをセレクトするべきでした~!^^;

ds2-3.jpg ds2-4.jpg

そしてそして届きましたよ~!!
大きな箱に入った大賞商品が!

ds2-5.jpg

・犬用おやつ、3種のジャーキーと鹿肉クッキー
・鹿肉ウエット2種
・鹿肉とサツマイモのリゾット
・炭入りペットシーツ
・ドッグスタンス ミニトートバッグ 

ds2-6.jpg

早速ジェイ君に鹿肉ジャーキー(黒レバー)をあげてみました。
手で簡単にパキパキ割れます。

ds2-7.jpg ds2-8.jpg

目がギラギラ!大喜びであります!!

ds2-9.jpg

ジェイ君の喜びようを見たら、応募した甲斐がありました。
美味しいオヤツがいっぱい届いて嬉しいね。^^

ds2-10.jpg

ドッグスタンスさま、楽しいイベントと豪華な景品ありがとうございました!!