名城公園にて

ジェイ君を連れて名城公園へ。
大きなコキアが圧巻でした!!

meijou2-1.jpg

大きさが分かりづらい??

meijou2-2.jpg

ジェイ君の背丈よりもずっと大きくてモフモフしてる。
コキアをずっと見ていると、植物ではないまた別の生物に見えてきたのでした。

meijou2-3.jpg

いつもの散歩コースと違うからグイグイ引っ張って、ジェイ君進む進む。
明るい表情でテンションも高く元気いっぱい。嬉しいみたいです。^^

meijou2-4.jpg

季節によって色々な花を楽しめる名城公園。
飼い主さんもワンコも散策するのにピッタリです。

生後3ヶ月~大人まであげられる!わんちゃんのご褒美に♪パピーガムモニター募集♪
スポンサーサイト

ジェイ君、元気です

今年はソメイヨシノの桜並木の下をジェイ君とゆっくり散歩することもなく見頃を終えそうです。
雨が止んだと思ったら今度はこの強風であっという間に桜が散ってしまい残念。。。

jay20170413.jpg

さて、もうじき市で実施される狂犬病予防接種と動物病院でのフィラリア予防検査が待っています。
ジェイ君にとっては恐ろしいイベントが2つ待ち構えています。

いいモノ見つけた♪

朝の散歩時、道端にゴム製のボールが落ちていました。

jay20170219-1.jpg

ジェイ君見つけてパクッ!!

jay20170219-2.jpg

持って帰る。と言わんばかりにずっと口にくわえたままの散歩。
なかなか離してくれなくて大変でした。^^;

ジェイ君 ココロの声

ベランダに出たい時はこうして窓の傍で座っているとね、

jay20170111-1.jpg

飼い主さん(特に奥さん)がすぐに気づいて窓を開けてくれるんです。

jay20170111-2.jpg jay20170111-3.jpg

網戸がまだ閉まってますよ~。
やれやれ、やっと開いた・・・よっこらせっと。

jay20170111-4.jpg

奥さんありがとう。
ん!?なんでずっとカメラ向けてるのさ。

jay20170111-5.jpg

のんびり日光浴したいんだけど、カメラ向けないで欲しい…。
何だか落ち着かないなぁ~。

ってとこでしょうか。(笑)

コタツ

コタツを出すと私自身がコタツで横になったりとダラダラしちゃうので出さずにいたのですが
寒さに負けてホットカーペットとコタツをリビングに出しました。

jay20161214.jpg

じんわり温かくて快適ですね。
コタツに入るとどうしてこうも眠くなっちゃうんだろう??

ジェイ君もコタツの傍から離れられません!